ECzine、ECのミカタにソーシャルPLUSの連携に関する記事が掲載されました!
ネット通販情報に特化したWebマガジンを運営する『ECzine』、EC・通販業界専門のビジネスポータルサイト『ECのミカタ』に、ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」とアイテック阪急阪神株式会社が提供するECソリューション「HIT-MALL」の連携開始に関する記事が掲載されました。
▼本記事は下記からどうぞ
・ECzine『LINEアカウントと連動が容易に HIT-MALL、ソーシャル PLUSと連携』
・ECのミカタ『「HIT-MALL」と「ソーシャルPLUS」が連携。進む利便性がもたらすコンバージョン』
▼ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」とアイテック阪急阪神株式会社が提供するECソリューション「HIT-MALL」の連携に関する情報は下記よりご確認いただけます。
https://www.feedforce.jp/release/10929/
LINEログインを含むソーシャルログインの最新活用情報について
SNS、インフィード、ダイナミックを軸に、広告やマーケティングのニュースやコラムを発信する「Feedmaticブログ」よりソーシャルログインの活用術などをご紹介しています。ぜひご覧ください。
・ソーシャルログイン導入の現場から学ぶ~導入時押さえておきたいポイントと躓きがちなポイントとは
・LINEログインにみるソーシャルログインを軸としたOne to Oneコミュニケーションの実現(ID連携率向上からチャットBOTまで)
・LINEのメッセージの力:導入事例にみる活用パターンからツールの活用まで
ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」について
フィードフォースが提供する「ソーシャルPLUS」は、ソーシャルログイン機能を既存のWebサイトやネイティブアプリに簡単かつ安価に導入できるASPサービスです。
LINEやFacebook、Twitterなど、複数のプラットフォームに対応したソーシャルログインの実装実績が多数あり、国内の様々な企業においてソーシャルログイン導入の支援を積極的に行っております。
また、ソーシャルPLUSはLINEログインオプション機能を提供しており、企業のLINEアカウントと連動するLINEログインをはじめ、自動友だち追加機能やMessaging API等の各種機能の導入にも対応しております。LINEログインオプション機能を利用することで、自社のWebサイトとLINEアカウントを連携させ、LINEアカウントを起点に集客・アクション誘導・リピート促進まで、ユーザーの行動をLINEアプリ上でシームレスに完結させることが可能となります。
LINEログインをはじめとした効果的なソーシャルログインの導入や、自社サイトとLINEアカウントの連携をご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
https://socialplus.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
■ 株式会社フィードフォース
担当:深谷、金井
Tel:03-5846-7016 FAX:03-3834-7666
(受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)