Web担当者Forum、ITmedia マーケティング、MarkeZine、RTB SQUARE、ベンチャータイムスにソーシャルPLUSの連携に関する記事が掲載されました!

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト『Web担当者Forum』、テクノロジーを軸としたマーケティングの最新情報を提供するWebメディア『ITmedia マーケティング』、マーケター向け専門メディア『MarkeZine』、RTB・プログラマティック広告取引の最前線情報サイト『RTB SQUARE』、ベンチャー企業経営者のためのニュースサイト『ベンチャータイムス』に、ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」と株式会社ジーニーが提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」の連携開始に関する記事が掲載されました。

▼本記事は下記からどうぞ
・Web担当者Forum『ソーシャルログイン「ソーシャルPLUS」とMA「MAJIN」が連携、LINEアカウントなどのID連携率向上
・ITmedia マーケティング『ジーニーの「MAJIN」、フィードフォースの「ソーシャルPLUS」と連携
・MarkeZine『ソーシャルPLUSとMAJINが連携 LINEを起点としたOne to Oneマーケティングを実現へ
・RTB SQUARE『ジーニーのMAツールMAJIN、フィードフォースのソーシャルPLUSと提携
・ベンチャータイムス『フィードフォースのソーシャルPLUSとジーニーのMAJINが連携開始

▼ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」と株式会社ジーニーが提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「MAJIN」の連携に関する情報は下記よりご確認いただけます。
https://www.feedforce.jp/release/10871/

LINEログインを含むソーシャルログインの最新活用情報について

SNS、インフィード、ダイナミックを軸に、広告やマーケティングのニュースやコラムを発信する「Feedmaticブログ」よりソーシャルログインの活用術などをご紹介しています。ぜひご覧ください。
ソーシャルログイン導入の現場から学ぶ~導入時押さえておきたいポイントと躓きがちなポイントとは
LINEログインにみるソーシャルログインを軸としたOne to Oneコミュニケーションの実現(ID連携率向上からチャットBOTまで)
LINEのメッセージの力:導入事例にみる活用パターンからツールの活用まで

ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」について

フィードフォースが提供する「ソーシャルPLUS」は、ソーシャルログイン機能を既存のWebサイトやネイティブアプリに簡単かつ安価に導入できるASPサービスです。
LINEやFacebook、Twitterなど、複数のプラットフォームに対応したソーシャルログインの実装実績が多数あり、国内の様々な企業においてソーシャルログイン導入の支援を積極的に行っております。
また、ソーシャルPLUSはLINEログインオプション機能を提供しており、企業のLINEアカウントと連動するLINEログインをはじめ、自動友だち追加機能やMessaging API等の各種機能の導入にも対応しております。LINEログインオプション機能を利用することで、自社のWebサイトとLINEアカウントを連携させ、LINEアカウントを起点に集客・アクション誘導・リピート促進まで、ユーザーの行動をLINEアプリ上でシームレスに完結させることが可能となります。

LINEログインをはじめとした効果的なソーシャルログインの導入や、自社サイトとLINEアカウントの連携をご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
https://socialplus.jp/

 


<本件に関するお問い合わせ先>
■ 株式会社フィードフォース
担当:深谷、金井
Tel:03-5846-7016 FAX:03-3834-7666
(受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)