広告運用自動化ツール「EC Booster」、ペット用品・ドッグフードのECサイト「帝塚山ハウンドカム」の導入事例インタビューを公開~諦めていたGoogle ショッピング広告で成果を出せたワケ~

フィードフォースは、広告運用自動化ツール「EC Booster( https://ecbooster.jp/ )」の導入事例として、株式会社帝塚山ハウンドカム(以下「帝塚山ハウンドカム」)が運営するペット用品・ドッグフードのECサイト「帝塚山ハウンドカム( http://www.houndcom.com/ )」の導入事例インタビューを公開いたしました。

「あなたの愛犬が元気に20歳まで生きるために」のコンセプトのもと、ペット用品・ドッグフードの通販/販売を行う「帝塚山ハウンドカム」では、2006年のECサイト立ち上げ以降、Facebook、Instagram、Google、Yahoo!など各種媒体の広告を社内で運用、積極的に新しい施策に挑戦してこられました。
今回事例インタビューでは、帝塚山ハウンドカム様が「EC Booster」導入を機に5年越しでGoogle ショッピング広告を開始し、その結果「本当にこんなにクリックが発生しているのかな?」と思うほど売上増加に繋がったことなどを報告しています。他にも、自社の広告運用のスタンスやこれまでに行った自社ECの集客施策、今後の展望について具体的にお話いただきました。

■帝塚山ハウンドカム様 導入事例インタビュー
URL:https://ecbooster.jp/usecase/thoundcom

 

広告運用自動化ツール「EC Booster」について

「EC Booster」は、Google ショッピング広告がかんたんに始められ、自社ECサイトへのアクセスをすぐに増やせる広告運用自動化ツールです。

主要ECシステムに対応(MakeShop、FutureShop2、ショップサーブ、カラーミーショップ)しており、ご利用中のECシステムと接続設定を行うことでGoogle 検索と Google ショッピングの検索結果画面にて自社商品を訴求することが可能となり、ECサイトの売上拡大に貢献します。
サービスサイト:https://ecbooster.jp/
導入事例ページ:https://ecbooster.jp/usecase
セミナーページ:https://ecbooster.jp/seminar
プレスリリース:https://www.feedforce.jp/release/12862/

 

【株式会社フィードフォース 会社概要】

フィードフォースは、 「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/ 

<本件に関するお問い合わせ先> 
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担当:中村、金井
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