日本経済新聞に、「Social+Survey」に関する記事が掲載されました

2014年6月30日、日本経済新聞の11面にて、株式会社フィードフォースと株式会社博報堂、ユナイテッド株式会社、ソリッドインテリジェンス株式会社が4社共同でサービス提供する、ウェブ・アンケートとソーシャル・ビッグデータを融合させた新しいマーケティング・リサーチの手法「Social+Survey(ソーシャル・サーベイ)」に関する記事が掲載されました。

◆2014年1月28日(火)日刊工業新聞 11面
「消費者調査の新手法 博報堂とネット系3社」

◆日本経済新聞 電子版記事
博報堂とネット系3社、消費者調査の新手法

◆「Social+Survey(ソーシャル・サーベイ)」について
http://www.feedforce.jp/release/2839/