Web担当者Forum、ITpro ActiveにソーシャルPLUSに関する記事が掲載されました!

企業ホームページとネットマーケティングの実践情報サイト『Web担当者Forum』、システム導入のための意思決定支援サイト『ITpro Active』に、ソーシャルログイン / ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」が提供するLINEに対応したメッセージ配信ツール「メッセージマネージャー」の新機能「カスタマーサポート機能」に関する記事が掲載されました。

▼本記事は下記からどうぞ
・Web担当者Forum『フィードフォース、「ソーシャルPLUS」にLINEを使って顧客と1対1でトークできるカスタマーサポート機能を追加
・ITpro Active『ソーシャルPLUS、「メッセージマネージャー」に「カスタマーサポート機能」を搭載

▼ソーシャルPLUS、LINEに対応したメッセージ配信ツール「メッセージマネージャー」に「カスタマーサポート機能」を搭載に関する情報は下記よりご確認いただけます。
https://www.feedforce.jp/release/12341/

ソーシャルPLUSについて

「ソーシャルPLUS」は、ソーシャルログイン機能を既存のWebサイトに簡単かつ安価に導入できるASPサービスです。LINEやFacebook、Twitterなど、複数のプラットフォームに対応したソーシャルログインの実装実績が多数あり、国内の様々な企業においてソーシャルログイン導入の支援を積極的に行っております。

また、「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプション機能は、企業のLINEアカウントと連動するLINEログインをはじめ、自動友だち追加機能やMessaging API等、LINEを活用した顧客とのOne to Oneコミュニケーションに必要となる各種機能の導入にも対応しており、LINE@アカウントでも安心してご利用いただける価格で提供しております。

更に、「ソーシャルPLUS」が提供するメッセージマネージャーでは、Messaging APIを利用して特定のユーザーに対し、ブラウザ上の操作で簡単にテキストメッセージとイメージマップ(旧リッチ)メッセージの送信が可能です。また「カスタマーサポート」機能も提供しており、通常のLINEのように1:1でトークする事が可能です。LINEログインでID連携したユーザーにおいては、自社サービスに登録しているどのユーザーかをメッセージマネージャー上で確認できるので、本人確認が済んだ状態での問合わせや予約受付といったサポートが可能となり、サポート対応の効率化に加え、ユーザーの利便性も大きく向上します。

LINEログインをはじめとした効果的なソーシャルログインの導入や、自社サイトとLINEアカウントの連携をご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。 
・ソーシャルPLUSについて
https://socialplus.jp/

 


<本件に関するお問い合わせ先>
■ 株式会社フィードフォース
担当:深谷、金井
Tel:03-5846-7016 FAX:03-3834-7666
(受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)