【共催セミナー】2015年3月13日(金) エンゲージメント・マーティングセミナー ~実際の運用から見出したDMP、オウンドメディア、コンテンツマーケティングの極意~

2015年3月13日(金)、株式会社フィードフォースは虎ノ門琴平タワーにて、株式会社メンバーズ及び株式会社ドゥ・ハウス と共同で『エンゲージメント・マーティングセミナー ~実際の運用から見出したDMP、オウンドメディア、コンテンツマーケティングの極意~』を開催いたします。

 

【エンゲージメント・マーティングセミナー ~実際の運用から見出したDMP、オウンドメディア、コンテンツマーケティングの極意~】

●開催日時:2015年3月13日(金)16:00-18:00(15:30受付開始)
●開催場所:虎ノ門琴平タワー 3F大会議室(東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー)
●参加費:無料
●定員:70名(応募多数の場合は抽選)
●お申込み:http://www.members.co.jp/seminar/2015/0313.html

【セミナーの概要】
昨今、エンゲージメントマーケティングを実践する上で、DMPと呼ばれるビックデータや外部データの取り入れ、
自社データを含めたデータの一元管理並びに活用は顧客とのエンゲージメントを高める上で重要度が増し、
データプラットフォームとしてはもちろん、
顧客とのコミュニケーションのプラットフォームとしてもオウンドメディアの重要性は日々高まっています。

一方、Facebookをはじめとしたソーシャルメディアは日々新たなメディアが誕生し仕様やポリシー変更などにより状況が劇的に変化する中、
単なるメディアとしてではなく、戦略的にオウンドメディアに取り入れ活用することが課題となってきています。
さらにオウンドメディアでは、商品カタログのように商品情報を掲載するだけでなく、
その企業のストーリーや背景を伝えることが消費に対して大きな影響を与えるようになり、
オウンドメディア上で展開するコンテンツは従来の域を超え、顧客とのエンゲージメントを構築する上で、必要不可欠なものとなってきています。

そこで、本セミナーでは、顧客とのエンゲージメントを構築する上で重要な、
データの活用方法とDMPの真の活用方法
オウンドメディアとソーシャルメディアの活用の方法
真のコンテンツの生成方法
について解説します。たくさんのご応募、お待ちしております。

▼本セミナーの詳細・お申し込みはこちらから▼

http://www.members.co.jp/seminar/2015/0313.html

【セミナー主催】
株式会社メンバーズ 
株式会社ドゥ・ハウス
株式会社フィードフォース

<本件に関するお問い合わせ先>
■ 株式会社フィードフォース
担当:深谷・澤井
Tel:03-5846-7016 FAX:03-3834-7666
(受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)