【セミナーレポート】いつも. x フィードフォース共催「品揃え型店舗が成功する 月商1,000万円突破セミナー」にEC Boosterチームマネージャーの川田が登壇しました!

2019年4月24日、「品揃え型店舗が成功する 月商1,000万円突破セミナー」が開催され、SaaS事業部長 兼 EC Booster チーム マネジャーの川田が登壇いたしました。

本セミナーは、株式会社いつも.および株式会社フィードフォースによる共催で、品揃え型店舗向けに月商1,000万円を突破するために必要となるGoogle ショッピング広告を中心とした各種EC運営施策をご紹介いたしました。

講演資料はこちらよりダウンロードいただけます。

フィードフォース「数百社の配信実績からみるGoogle ショッピング広告で勝つための裏側大公開」

弊社川田の講演では「数百社の配信実績からみるGoogle ショッピング広告で勝つための裏側大公開」と題した講演を行いました。

講演前半では、ユーザーがウェブ上でどのように行動しているのか、直近の変化やトレンドを中心にご紹介いたしました。特に品揃え型店舗が直面する、多様なニーズを持つユーザーに対してどのように対応すべきなのか、即時性や商品ピンポイントでの対応の重要性を解説しました。講演後半では、ユーザーのウェブ上での行動変化にあわせて、商品ピンポイントでの訴求が可能なGoogle ショッピング広告を始める方法を解説しつつ、業種別の具体的な広告数値例やGoogle ショッピング広告の導入成功事例をご紹介いたしました。

以上、講演の様子をご紹介させていただきました!
講演資料はこちらよりダウンロードいただけます。
また今後のセミナー予定はこちらよりご確認いただけます。

▼広告自動運用ツール「EC Booster」導入事例インタビューは下記よりどうぞ!

●「繁忙期に集客の自動化で売上拡大を実現!車海老養殖会社が通販サイトで実現した6次産業化の事例をご紹介」(拓水様 事例インタビュー)
●「自動配信で新しい気づきを獲得!広告施策を行わない方針だったレザークラフト専門店がEC Boosterに取り組んだ理由とその結果をご紹介」(Phoenix様 事例インタビュー)
●「脱「なんとなく」Googleショッピング広告!ECモール受賞企業、伊藤久右衛門が実現した集客施策の最適化と働き方の変化とは」(株式会社伊藤久右衛門様 事例インタビュー)

今後も「EC Booster」では、関連する勉強会や情報提供を積極的に行ってまいります。

 

最短5分で始められる!広告自動運用ツール「EC Booster」について

「EC Booster」は、Google ショッピング広告がかんたんに始められ、自社ECサイトへのアクセスをすぐに増やせる広告自動運用ツールです。
主要ECシステム(MakeShop、futureshop、ショップサーブ、カラーミーショップ)に対応しており、ご利用中のECシステムと接続設定を行うことでGoogle 検索と Google ショッピングの検索結果画面にて自社商品を訴求することが可能となり、ECサイトの売上拡大に貢献します。
サービスサイト:https://ecbooster.jp/
導入事例ページ:https://ecbooster.jp/usecase
セミナーページ:https://ecbooster.jp/seminar
プレスリリース:https://www.feedforce.jp/release/12862/

 


【株式会社フィードフォース 会社概要】

フィードフォースは、 「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
 

<本件に関するお問い合わせ先> 
株式会社フィードフォース 
担当:中村、金井
TEL:03-5846-7016  (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)
FAX:03-3834-7666 
E-mail:pr@feedforce.jp