【Feedmatic Meetup!】第1回 Facebookの本質を理解する

Facebookが企業のマーケティング施策として身近な存在になった昨今。
特にFacebook広告においては昨年から今年にかけて毎月のように様々な新機能がリリースされ、Facebookを活用したマーケティング手法はますます幅広くなり、その変化と成長スピードは目まぐるしいものがあります。

そこで今回のセミナーでは、「マーケターがFacebookの本質を理解する」ことをテーマに、次々と進化を遂げるFacebookの“広告プラットフォーム”としての考え方を始め、様々な目的・シーンで有効活用できる最新の広告手法をご紹介します!

ユーザー行動の変化に伴い、マーケティング施策を打つ場がモバイル中心となった今、分散化する顧客接点を捉える場としてますます重要度を増しているFacebook。そんなFacebookをマーケティング戦略上どのように有効活用していけば良いのか?そのヒントになるような情報をお届けしてまいります!

こんな方におすすめです

  • Facebook広告を活用することの本質的な意味やメリットを知りたい
  • Facebookの特性や最新トレンドをおさえて自社のマーケティング施策に活かしたい
  • Facebook広告にチャレンジする上で大切な基本の考え方を知りたい

セミナー終了後には、個別のご質問やご相談等も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

セミナー概要

主催
株式会社フィードフォース
日時
2016年4月20日(水) 16:00~17:30 (受付開始 15:30~)
場所

〒113-0034 東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F

アクセス
  • 東京メトロ千代田線、湯島駅 徒歩約6分
  • 東京メトロ銀座線、末広町駅 徒歩約6分
対象

マーケティング/広告部門ご担当者様、WEBご担当者様、情報システム部門ご担当者様
※本セミナーは広告主様限定となります。予めご了承ください。

定員

20名

参加費

無料

申し込みは終了しました

プログラム

16:00〜17:00

『広告プラットフォームとしてFacebookの重要性』
・Facebookが目指す広告プラットフォームとしての展望とは?
・Facebook広告を運用する上で大切な考え方
・最新の広告手法ピックアップ

17:00〜17:30

個別相談会

講師紹介

株式会社フィードフォース

澤井 和弘

2001年から2011年まで、求人メディア運営会社にて、営業・営業企画・Webマーケティングを担当。2012年に株式会社フィードフォースに入社。現在は、商品データ最適化サービス「DF PLUS」やソーシャルログイン導入支援サービス「ソーシャルPLUS」のマーケティングを担当。

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:深谷
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)

サービスの紹介