3/25(水)開催「Criteoクリテオが語る最新動向と、データフィード最適化で狙う効果最大化3つのポイント」

3/25(水)開催「Criteoクリテオが語る最新動向と、データフィード最適化で狙う効果最大化3つのポイント」

急拡大するモバイル化に押され、一人が複数の端末(デバイス)を持つことが当たり前になってきている昨今、広告運用ご担当者様、Web担当者様から

  • スマートフォンやタブレットなどのモバイル向け施策を強化したい…
  • モバイル端末向け施策と、PC向け施策を上手く絡めて広告配信を最適化したい…
  • 大量に保有する商品/商材データをマーケティング・集客施策に上手く活用したい…

という声が挙がっています。

ターゲットユーザーに対して、最適な商品/サービスを、ベストなタイミングで訴求できれば、広告配信の効果は飛躍的に高まります。そのためには、スマートフォン、タブレット、PCのどのデバイスに広告を配信するか、いわゆるクロスデバイス(複数の端末を横断した広告配信)での広告配信がとても重要になってきます。

ではこの課題にどのように取り組んでいくのがよいのでしょうか。

「敷居が高そう」と思われがちな”クロスデバイス広告” ですが、けしてそんなことはありません。
今回のセミナーでは、クロスデバイス広告ソリューションを提供するCriteo(クリテオ)社にご登壇頂き、

Criteo(クリテオ)登壇!PC、スマホ、タブレット…クロスデバイス時代の集客施策の本流とは?
「Criteoが語る最新動向と、データフィード最適化で狙う効果最大化3つのポイント」

と題しまして、

  • 話題のCriteo(クリテオ)広告のトレンド、最新活用事例
  • PC、スマホ、タブレット…さらには複数所有、と複雑化するクロスデバイス問題への解決策
  • 商品データを最適化して配信する効果的な仕組み(データフィード)構築・運用のポイント

等、Criteo広告の概要から最新のクロスデバイス配信の手法、さらには運用実例まで、じっくりとご紹介いたします。
Criteo広告をまだ実施されていない企業様に、特にお勧めの講演内容となっております。お気軽にご参加くださいませ。

 

従来の集客施策で感じておられる課題感に対する解決策をお持ち帰り頂ければ幸いです。
セミナー終了後には個別のご質問やご相談等も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

セミナー概要

主催
株式会社フィードフォース
日時
2015年3月25日(水)14:30~16:30 (受付開始 14:00~)
場所

東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンターB1F 学習室

アクセス
対象

マーケティング部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様、情報システム部門ご担当者様
※本セミナーでは、Criteo広告未実施のお客様を優先させて頂きます。

定員

60名
※多数のお申し込みをいただいた場合は抽選となりますことを、あらかじめご了承ください。

参加費

無料

申し込みは終了しました

プログラム

14:00~14:30

受付

14:30~15:10

第一部 Criteo株式会社
「Criteoが語るクロスデバイス時代の集客施策の最新動向(仮)」

15:10~15:20

休憩

15:20~16:00

第二部 株式会社フィードフォース
「データフィード最適化で狙う広告効果最大化3つのポイント」

16:00~16:30

質疑応答・個別相談会

講師紹介

河野 正寛

Criteo株式会社

河野 正寛

川田 智明

株式会社フィードフォース

川田 智明

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:谷垣
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)

サービスの紹介