2/20(金)開催 「リスティング広告の今」と「データフィード活用広告最新事例」(無料セミナー)
最近、Web担当者様から
- 従来のリスティング広告やSEOでの集客に限界が出てきている…
- 拡張性があり効率的な広告施策を模索している…
という声が挙がっています。
しかしながら、一方では集客施策ですばらしい成果を上げ続けている企業様もおられます。
その秘訣とはいったい何なのでしょうか。
実は、テクノロジーの目覚ましい台頭により、限られた予算の中でリスティング広告の成果を最大化する為の施策は1年前とは全く異なるものになってきているのです。成果をあげられている企業様では、少なからずこうしたトレンド、テクノロジーの活用に取り組まれています。
そこで今回のセミナーでは、”「リスティング広告の今」と「データフィード活用広告最新事例」”と題しまして、
- テクノロジーの進歩により、1年前より大きく変化したリスティング広告のトレンド
- 限られた予算の中で、リスティング広告の成果を最大化する為の施策
- 最適な情報を自動的に配信するデータフィード広告の特徴や、最新活用事例
等をご紹介いたします。
従来の集客施策で感じておられる閉塞感・課題感に対する解決策をお持ち帰り頂ければ幸いです。
セミナー終了後には個別のご質問やご相談等も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
セミナー概要
- 共催
- アナグラム株式会社 / 株式会社フィードフォース
- 日時
- 2015年2月20日(金)15:30~17:30 (受付開始 15:15~)
- 場所
東京都渋谷区宇田川町33-6 T’s渋谷フラッグ カンファレンスセンター Room8H
- アクセス
- 対象
マーケティング部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様、情報システム部門ご担当者様
- 定員
40名
※多数のお申し込みをいただいた場合は抽選となりますことを、あらかじめご了承ください。- 参加費
無料
プログラム
- 15:15~15:30
受付開始
- 15:30~16:10
第一部 アナグラム株式会社
「リスティング広告ポートフォリオの変化」- 16:10~16:15
休憩
- 16:15~16:55
第二部 株式会社フィードフォース
「データフィード広告の市場動向と環境変化」- 16:55~17:00
閉会予定
- 17:00~17:30
質疑応答・個別相談会
講師紹介
アナグラム株式会社
阿部 圭司
アナグラム株式会社 代表取締役。大手アパレルメーカーを経てリスティング広告の世界へ。現在はリスティング広告の運営、改善だけではなくビジネスの最大化を支援。
● 著書
・『新版 リスティング広告 成功の法則』
・『いちばんやさしいリスティング広告の教本 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方』
● その他
・SEMブログ「SEM-LABO」
・福島県観光交流大使
株式会社フィードフォース
川田 智明
2012年、株式会社フィードフォース入社。「オウンドメディアのソーシャル化サービス」の市場調査~セールスを行った後、新規事業として商品データ最適化サービス「DF PLUS」を立ち上げる。現在は、外部企業との事業提携から広告主の集客最大化の提案まで幅広く担当。
本件に関するお問い合わせについて
セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:谷垣
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)