【11/24開催】ロジクラ主催ウェビナー「ブランドロイヤリティを高めて売上を向上させる攻めの戦略とは」にApp Unityチーム井形が登壇いたします!

20211124_seminar_OGP

2021年11月24日(水)に開催される株式会社ロジクラ(所在地:東京都新宿区、代表取締役:長浜佑樹)主催のウェビナー「ブランドロイヤリティを高めて売上を向上させる攻めの戦略とは」に、当社事業統括本部App Unityチームの井形 岳史が登壇することをお知らせいたします。

現在、多くの企業が注力しているビジネス戦略の一つに「ブランドロイヤリティの向上」があげられます。ブランドロイヤリティとは、ブランドに対する愛着であり、これを高めることで事業や利益の拡大につなげていくことが可能です。本ウェビナーでは「ブランドロイヤリティの向上」のために、今後企業はどのような取り組みが必要になってくるのか、「延長保証」「顧客基盤」「物流戦略」の3つの切り口から徹底解説いたします。

弊社井形からは、Shopify – スマレジ間の顧客情報一元化サービス「Omni Hub」(オムニハブ)の導入実績から見えてきた『店舗とECをつなぎブランドロイヤリティを高めリピーターを増やす方法』についてお伝えさせていただきます。

開催概要

  • タイトル:ブランドロイヤリティを高めて売上を向上させる攻めの戦略とは
  • 主催:株式会社ロジクラ
  • 日時:2021年11月24日(水)16:00~17:00
  • 会場:オンライン配信(お申込み後、視聴用URLをご案内いたします。)
  • 参加費:無料
  • 詳細・お申し込み:https://logikura.jp/events/brand-loyalty/

こんな方におすすめ

  • EC運営されているご担当者様
  • EC運営のご支援をされているサポート企業様
  • ブランドロイヤリティは知っているけど、何をすればいいのかわからない

登壇者について

  • 野尻 航太 氏(株式会社Kiva 代表取締役)
  • 久野 裕司 氏(株式会社ロジクラ プロダクトオーナー)
  • 井形 岳史(株式会社フィードフォース 事業統括本部 App Unityチーム)

本件に関するお問合せ先

株式会社フィードフォース
担当:セミナー事務局
Mail:pr@feedforce.jp



【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/