【6/10開催】年商10億円以上のEC事業者様必見!単品リピート通販・EC事業の成功事例・ノウハウ大公開セミナー
2021年6月10日(木)、株式会社ダイレクトマーケティングゼロ、シナジーマーケティング株式会社との共催にて「単品リピート通販・EC事業の成功事例・ノウハウ大公開セミナー」を開催いたします。
弊社フィードフォースからは、「LINEとECサイトの連携を強化!成功事例に学ぶ、お客様と継続的につながるためのLINEログイン活用術」というテーマで講演予定です。
開催概要
- 共催:株式会社ダイレクトマーケティングゼロ、シナジーマーケティング株式会社、
株式会社フィードフォース - 日時:2021年6月10日(木)15:00~17:10
- 会場:オンライン(ZoomのURLをご案内いたします)
- 参加費:無料
- 定員:100名 ※応募者多数となった場合は抽選になる可能性がございます
- 詳細・お申込み:https://hubs.ly/H0NdtH_0
こんな方におすすめ
- データや心理学を根拠とした成功事例を知りたい方
- マーケティング指標が多く、注力すべきところがわからない方
- LTVに対して課題がある方
- CRM設計をどのように進めたらいいか困っている方
- LINEとECサイトを連携させた活用事例を知りたい方
- LINE公式アカウントの運用方法に悩んでいる方
プログラム
- 第一部:
LTVを最大化する最強“CRM戦略”の基本「ゴールデンルート®」とその導き方 - 第二部:
きめ細やかなセグメント×クロスチャネルがLTV向上のカギ
CRM施策をより加速させるために必要なシステムとは - 第三部:
LINEとECサイトの連携を強化!
成功事例に学ぶ、お客様と継続的につながるためのLINEログイン活用術
ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」について
「ソーシャルPLUS」は、ユーザーのIDとプラットフォームのIDを連携することでプラットフォーム上でのコミュニケーションを可能にし、ソーシャルログイン機能を既存のWebサイトに簡単かつ安価に導入できるサービスです。LINEやApple、Yahoo! JAPANなど、複数のプラットフォームに対応しています。
また「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプションは、企業のLINE公式アカウントと連動するLINEログインをはじめ、LINE Profile+や自動友だち追加機能、Messaging API等、LINEを活用した顧客とのOne to Oneコミュニケーションに必要となる各種機能の導入にも対応しています。
さらに「ソーシャルPLUS」が提供するメッセージマネージャーでは、特定のユーザーに対し、ブラウザ上の操作で簡単にメッセージの送信が可能で、通常のLINEのように1:1でトークする事が可能となる「カスタマーサポート」機能も提供しています。顧客からの問い合わせや予約受付といった個別対応に活用でき、ユーザーの利便性が大きく向上します。
・サービスサイト:https://socialplus.jp/
本セミナーに関するお問合せ
株式会社フィードフォース セミナー事務局
担当:笠井
Mail:pr@feedforce.jp
【株式会社フィードフォース 会社概要】
株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/