【6月30日〜7月13日】LINEの最新マーケティング手法!LINEクロスターゲティング徹底解説ウェビナー

2020年6月30日(火)〜2020年7月13日(月)に、無料個別ウェビナー「LINEの最新マーケティング手法!LINEクロスターゲティングを徹底解説」を開催いたします。

企業と顧客の新たなコミュニケーション手段として、様々なシーンで活用が進んでいるLINE。
2019年12月には、LINE社による「クロスプラットフォーム」構築に関する発表がなされ、LINEの各サービスで取得したオーディエンスデータを活用し、プロダクトを横断して配信できる機能として「LINEクロスターゲティング」がマーケティング施策として盛り上がりを見せています。

LINEクロスターゲティングでは、LINE公式アカウントやLINEポイントADなどを通じて取得したデータに基づいて高精度なターゲティングを行い広告施策を実施できるため、より高い効果で友だち獲得やLTVの高いユーザー獲得を効率化することができます。例えば、通常のCPF配信と比較してクリック率が約2.7倍高いといった実績も。

そこで、今回のウェビナーではLINEクロスターゲティングの概要から特徴、活用事例までを貴社のご状況に合わせて個別に解説いたします!ウェビナーでの開催となりますので、ぜひお気軽にお申込みください。

ウェビナー開催概要

●日時:2020年6月30日〜2020年7月13日でのご希望日
※セミナー応募を頂いた後に、ご希望日時を調整させていただきます。
●場所:個別ウェビナー会場(Google Meet 利用)
●参加費:無料
●詳細・お申込み:https://jp.feedmatic.net/seminar/20200713


コンサルティング型広告運用サービス「Feedmatic」について

「Feedmatic」は、フィードフォースが各種アドテクノロジーサービスを開発してきた技術的な強みを活かし、機械学習による効果最大化を前提とした広告運用の企画、設計、運用を行うサービスです。EC、人材、不動産、旅行業界といった大量のデータを活用する業界を得意とし、主にダイナミック広告/データフィード広告を中心に、広告運用及び企業内でのインハウスの広告運用支援を行っています。
サービスサイト:https://jp.feedmatic.net/
Feedmaticブログ:https://blog.feedmatic.net/

 


【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/

本件に関するお問い合わせについて

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株式会社フィードフォース
担当:宮崎
pr@feedforce.jp