店舗でもECの購買履歴が閲覧可能に!Shopify – スマレジ会員連携アプリ「Omni Hub」、Shopify上の注文履歴をスマレジに連携する機能を提供開始
Shopify(ショッピファイ) – スマレジ間のオムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」(株式会社フィードフォース、所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司)は、Shopifyで構築したオンラインストアの注文履歴もスマレジへ連携する機能を公開いたしました。
この機能を利用することで、店舗スタッフは店舗とオンラインストアどちらの購買履歴もスマレジPOSアプリから確認出来るようになり、接客に活かすことができるようになります。
本プレスリリースの詳細について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000163.000071307.html
今後について
オムニチャネルでの店舗運営に貢献する下記機能の追加を予定しています。
- クロスユース分析、店舗別会員証提示率などのレポート機能
- Shopifyで構築したオンラインストア上の会員ランク等の会員属性情報をスマレジに連携する機能
- EC購入、店舗店舗受け取り(BOPIS)サポート機能
機能に関するご要望がございましたら、お気軽にサポート窓口< omni-hub@feedforce.jp >までご相談ください。
Shopify – スマレジ間オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」について
「Omni Hub」(オムニハブ)は、「店舗とECをつなぎ、購買体験をアップデートする」をミッションに掲げる、オムニチャネルでの顧客体験向上に貢献するアプリです。初期費用なし、開発不要でShopifyで構築したオンラインストアとスマレジで管理する店舗の間で顧客情報を一元化することで、共通でのポイント施策実施やメッセージ配信など、顧客体験の向上による売上増加をご支援しています。
本アプリは、Shopify Experts、スマレジ Developers Expertに認定されている株式会社フィードフォースが提供しています。
※2つの認定を有している国内唯一の企業です。
「Omni Hub」Shopifyアプリページ : https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
「Omni Hub」スマレジアプリページ : https://apps.smaregi.jp/apps/114
「Omni Hub」サービスサイト : https://omni-hub.jp/
【株式会社フィードフォース 会社概要】
フィードフォースは、「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を。」 をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / デジタルマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フィードフォース
担当:渡邉
E-mail:omni-hub@feedforce.jp