店舗でも延長保証を提供可能に!Shopify – スマレジ会員連携アプリ「Omni Hub」、「proteger」と連携開始

Shopify(ショッピファイ) – スマレジ間のオムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」(株式会社フィードフォース、所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司)は、株式会社Kiva(本社:東京都世田谷区 代表取締役:野尻 航太)が提供する「proteger」との連携を開始しました。
これにより、protegerが発行する延長保証を店舗での購買においても利用できるようになり、店舗での顧客満足度向上や売上増加を目指せるようになります。

omnihubxproteger_OGP

 

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https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000092.000071307.html

proteger(プロテジャー)について

プロテジャーは、ECのための延長保証です。ECサイト上に延長保証のボタンを簡単に設置できます。
下記のように、売上高の向上や、オペレーションコストが延長保証を導入したことによって負担が増加しないなどの導入メリットがあります。

【導入メリット】

  • 延長保証によってお客様の新規購入の障壁を和らげECサイトの購入促進
  • 延長保証を販売によりアップセルが可能
  • 交換・修理に関するお客様対応はプロテジャーが代行
  • 交換修理に発生する債務リスクはプロテジャーが負担
  • 保証書は電子保証書のためお客様は24時間対応のチャットボットより保証申請が可能

アプリ紹介ページ:https://apps.shopify.com/proteger?locale=ja

Omni Hubについて

「Omni Hub」(オムニハブ)は、「店舗とECをつなぎ、購買体験をアップデートする」をミッションに掲げる、オムニチャネルでの顧客体験向上に貢献するアプリです。初期費用なし、開発不要でShopifyで構築したオンラインストアとスマレジで管理する店舗の間で顧客情報を一元化することで、共通でのポイント施策実施やメッセージ配信など、顧客体験の向上による売上増加をご支援しています。

「Omni Hub」Shopifyアプリページ:https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
「Omni Hub」スマレジアプリページ : https://apps.smaregi.jp/apps/114
「Omni Hub」サービスサイト : https://appunity.jp/apps/app-omni-hub/

本プレスリリースに関するお問合せ先

株式会社フィードフォース
担当 : 井形
E-mail:omni-hub@feedforce.jp


【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / デジタルマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/