ECzineに「CTR10%の事例相次ぐ Facebook ダイナミックプロダクト広告を解説」を寄稿いたしました!

2016年4月20日(水)、ネット通販情報に特化したWebマガジンを運営する『ECzine』に弊社マーケティングチームマネージャー澤井の「EC事業者が知っておきたいデータフィード広告」をテーマとした連載の第3回「CTR10%の事例相次ぐ Facebook ダイナミックプロダクト広告を解説」が掲載されました。


画像0419_掲載用

▼本記事は下記からどうぞ
・第3回「CTR10%の事例相次ぐ Facebook ダイナミックプロダクト広告を解説」
 http://eczine.jp/article/detail/3035
・第2回「Facebook DPA、PLA、Criteo 話題のデータフィード広告、EC事業者の導入基準とは」
 http://eczine.jp/article/detail/2880
・第1回「2016年EC事業者がおさえておきたいデータフィード広告、背景と仕組み」
 http://eczine.jp/article/detail/2760
・ECzine(top)
 http://eczine.jp/

 


<本件に関するお問い合わせ先>
■ 株式会社フィードフォース
担当:澤井、金井
Tel:03-5846-7016 FAX:03-3834-7666
(受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)