物販ビジネス専門メディア 「コマースピック」に『店舗とECで共通の顧客体験作りがますます重要に!その理由を事例とともに解説』を寄稿いたしました!

EC・ネット通販を中心とした物販ビジネス専門メディア「コマースピック(https://www.commercepick.com/)」の専門家コラムに、弊社App Unityチーム井形 岳史が寄稿した『店舗とECで共通の顧客体験作りがますます重要に!その理由を事例とともに解説』が掲載されました。

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本記事では、「オムニチャネルやOMOとは何なのか?今、注目を浴びている理由」や「オムニチャネル化、顧客情報一元化の重要性」と共に、ShopifyとクラウドPOSレジ「スマレジ」間の顧客データを連携・一元化するアプリ「Omni Hub(オムニハブ)」が実現した顧客体験向上の事例もご紹介いたしております。ぜひご一読下さいませ!

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店舗とECで共通の顧客体験作りがますます重要に!その理由を事例とともに解説

オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」について

「Omni Hub」(オムニハブ)は、初期費用なし、開発不要でShopifyで構築したオンラインストアとスマレジ間で顧客情報を一元化し、オムニチャネルでの顧客体験向上に貢献するアプリです。

「Omni Hub」Shopifyアプリページ:https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
「Omni Hub」スマレジアプリページ : https://apps.smaregi.jp/apps/114
「Omni Hub」サービスサイト : https://appunity.jp/apps/app-omni-hub/

本件に関するお問い合わせ先

株式会社フィードフォース
担当 : 井形
E-mail:omni-hub@feedforce.jp


【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/