Shopify – スマレジ間の会員連携アプリ「Omni Hub」に関する記事が、複数のメディアに掲載されました
2021年4月27日に公開した「Shopifyとスマレジ間で会員情報を連携するオムニチャネルアプリ「Omni Hub」を提供開始」ならびに、5月18日に公開した機能アップデート「オムニチャネルの購買履歴を一元管理!Shopify – スマレジ会員連携アプリ「Omni Hub」、売上連携機能を公開」に関する記事が、複数のメディアに掲載されました。
メディア掲載記事(一部)
- フィードフォース、Shopifyとスマレジ間で会員情報を連携するオムニチャネルアプリ開始(ECzine)
- Shopifyとスマレジ間で会員情報を連携、一元化できる「オムニチャネル会員連携アプリ」が提供開始(Digital Shift Times)
- オムニチャネルの購買履歴を一元管理!Shopify – スマレジ会員連携アプリ「Omni Hub」、売上連携機能を公開(コマースピック)
- Shopify&スマレジ会員連携アプリ『Omni Hub』の売上連携機能を公開 オムニチャネルでの購買履歴の一元管理が可能に(ECのミカタ)
- 実店舗とEC販売の顧客データを一元管理ーーShopifyとスマレジの連携アプリ開発【フィードフォース】(FOOD FUN!)
- Shopify-スマレジ会員連携アプリ「Omni Hub」、売上連携機能公開 購買情報を一元化へ(ECzine)
本プレスリリースの詳細は下記よりご確認いただけます
- https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000071307.html
- https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000071307.html
Shopify – スマレジ会員連携アプリ「Omni Hub」について
「Omni Hub」は、Shopifyで構築したオンラインストアとスマレジ間で会員情報を一元化し、オムニチャネルでの会員体験向上に貢献するアプリです。
Shopifyで作成された会員情報を自動的にスマレジに連携し、実店舗で利用可能な会員バーコードを発行する機能や、実店舗で発生した会員の購入を自動的にShopifyに連携し、会員の売上情報を一元化する機能を有しています。
これらの機能を利用することで、実店舗で商品を購入した会員様に向けてオンラインストアでの購入を促す施策を行うなど、Shopifyで提供されている豊富なアプリを活用し、オムニチャネルなCRM施策を行うことができるようになります。
また、Shopify上で提供されているポイントアプリを利用することで、オムニチャネルでのポイント一元化も実現できます。
・Shopifyアプリ「Omni Hub」について:https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
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会社名:株式会社フィードフォース
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