ソーシャルログイン / ID連携サービス「ソーシャルPLUS」に関する記事が複数のメディアで掲載されました

フィードフォースが提供するソーシャルログイン / ID連携サービス「ソーシャルPLUS」に関する記事が複数のメディアで紹介されました。

ソーシャルPLUSの導入事例に関する記事は下記よりどうぞ

ルタオ、公式通販サイトにソーシャルログイン機能を導入 LINE・Yahoo! JAPAN IDと連携(ECzine)

▼本件に関するプレスリリースは下記よりご確認いただけます。
https://socialplus.jp/newsrelease/20200129

月刊ネット販売で連載中の記事「プラットフォームを味方につけろ!」に関する情報は下記よりどうぞ

10回目の連載となった本記事では、「Cookieの規制」をテーマに今後日本で法規制が進んだ際の影響について、ソーシャルPLUSのカスタマーサポートと株式会社フィードフォースコーポレート本部長、広報・Bizdev チームマネージャーを兼任する岡田の視点で解説しています。詳しくは月刊ネット販売にてご一読いただけます。

月刊ネット販売 過去連載一覧は、下記をご参考ください

 第1回 :LINEの使い方「アカウントを広い視点で見る企業が勝ち残っていく」(月刊ネット販売 2019年3月25日発行号)
 第2回 :フルファネルとしてのLINE「中長期的な視点で顧客との接点をどう生かしていくか」(月刊ネット販売 2019年4月25日発行号)
 第3回:
Facebookの可能性「ビジネス利用が多く購買力がある層が集まってくる」(月刊ネット販売 2019年5月25日発行号)
 第4回:Googleがユーザーに歩み寄る「利用できるものは利用するのが得策」(月刊ネット販売 2019年6月25日発行号)
 第5回:中国のOMO事情を読み解く「いいところを混ぜ合わせハイブリットな形を」(月刊ネット販売 2019年7月25日発行号)
 第6回:激動のペイメント界隈を読み解く「オンラインにも力を入れ始めている」(月刊ネット販売 2019年8月25日発刊号)
 第7回:Appleの新機能が投げかけた波紋「早いタイミングでベンダーに対応を頼むべき」(月刊ネット販売 2019年10月25日発刊号)
 第8回:アパレルを巡って攻防が激化「消耗戦になればブランドが被害者に」(月刊ネット販売 2019年11月25日発刊号)
 第9回:ヤフーとLINEの統合「国内では活用しない理由がなくなる」(月刊ネット販売 2019年12月25日発刊号)

「ソーシャルPLUS」について

ソーシャルPLUSは、LINEやFacebook、Yahoo! JAPAN等、複数のプラットフォームに対応したソーシャルログイン / ID連携の実装支援サービスです。新規はもちろん、既存のWebサイトにも導入できます。
・ソーシャルPLUSサービスサイト:https://socialplus.jp/

 

▼取材依頼について

フィードフォースでは、各種セミナーやイベントでの講演、WEBメディアなどでの記事の執筆を行っております。フィードフォースならびに、弊社サービスに関する取材・講演・セミナー・執筆などのご相談については、お気軽に「お問い合わせ先」からご確認ください。

<本件に関するお問い合わせ先>
■ 株式会社フィードフォース
担当:金井
TEL:03-5846-7016  (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)
FAX:03-3834-7666 
E-mail:pr@feedforce.jp


【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/