月刊ネット販売に「中国のOMO事情を読み解く」が掲載されました

2019年7月25日発行号の月刊ネット販売に、連載「プラットフォームを味方につけろ!」の第5回目の記事「中国のOMO事情を読み解く」が掲載されました。

掲載記事について

本記事では、中国のOMO(Online Merges with Offline)をテーマに中国におけるキャッシュレス化の最新事情について紹介しています。詳細は月刊ネット販売にてご一読いただけます。

 第1回 :LINEの使い方「アカウントを広い視点で見る企業が勝ち残っていく」(月刊ネット販売 2019年3月25日発行号)

 第2回 :フルファネルとしてのLINE「中長期的な視点で顧客との接点をどう生かしていくか」(月刊ネット販売 2019年4月25日発行号)
 第3回:
Facebookの可能性「ビジネス利用が多く購買力がある層が集まってくる」(月刊ネット販売 2019年5月25日発行号)
 第4回:Googleがユーザーに歩み寄る「利用できるものは利用するのが得策」(月刊ネット販売 2019年6月25日発行号)

 

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