フィードフォース、2019年3月のメディア掲載情報をお届けします!
【2019年3月】フィードフォースのサービスや組織・制度、主催イベントが紹介された各種掲載情報をお届けいたします。
写真は、月刊ネット販売の新連載「プラットフォームを味方につけろ!」の第1回です。
メディア掲載情報
●「LINE」が半数超え ソーシャルログインの利用アカウント――フィードフォース調査(3/1、ITmediaマーケティング)
●先週のアドテクシーン:【調査】フィードフォース、ソーシャルログイン利用状況調査2019を発表(3/4、ExchangeWire Japan )
●過去1年でソーシャルログインにもっとも多く利用されたのはLINE/フィードフォース調査(3/6、ECzine)
●ECサイトで最も使われたソーシャルログインは「LINE」、2位は「Yahoo! JAPAN」(3/7、ネットショップ担当者フォーラム)
●ソーシャルログイン利用状況調査2019「 LINEが利用率56%でトップに」(3/7、日本ネット経済新聞 5面 )
●フィードフォース、PC上の商品データファイルをブラウザ経由で直接dfplus.ioへアップ可能に(3/18、ECzine)
●フィードフォース、データフィード管理ツール「dfplus.io」でブラウザ経由のアップロードが可能に(3/19、Web担当者Forum)
寄稿・連載
●Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の動的リターゲティングで成果を出すための3つのポイント(3/27、ITmediaマーケティング)
※本記事は、連載「使えるダイナミック広告」特別編の記事です。連載「使えるダイナミック広告」については下記よりご一読いただけます。
第1回:「リタゲ」から「フルファネル」へ――知っていそうで知らないダイナミック広告の活用法
第2回:Facebook広告だからこそ実現するフルファネルダイナミック広告、効果的に活用するには?
第3回:ダイナミック広告の定番「Criteo」で高い成果を挙げる方法
第4回:Google ショッピング広告で成功するための3つのポイント
最終回:Indeedで求人効果を最大限に高めるデータフィード構築術
特別編:LINE Dynamic Adsで何ができる? 上手に活用するには?
●プラットフォームを味方につけろ!第1回 LINEの使い方「アカウントを広い視点で見る企業が勝ち残っていく」(3/25、月刊ネット販売 2019年4月号)
▼取材依頼について
フィードフォースでは、各種セミナーやイベントでの講演、WEBメディアなどでの記事の執筆を行っております。フィードフォースならびに、弊社サービスに関する取材・講演・セミナー・執筆などのご相談については、お気軽に「お問い合わせ先」からご確認ください。
<本件に関するお問い合わせ先>
■ 株式会社フィードフォース
担当:金井
TEL:03-5846-7016 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)
FAX:03-3834-7666
E-mail:pr@feedforce.jp
【株式会社フィードフォース 会社概要】
フィードフォースは、 「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/