ITmedia マーケティング、ITproマーケティング、ECのミカタにソーシャルログイン実装支援サービス「ソーシャルPLUS」のID連携を軸にした「Next ID Alliance」構想に関する記事が掲載されました!

テクノロジーを軸としたマーケティングの最新情報を提供するWebメディア『ITmedia マーケティング』、日経BP社が運営するBtoBマーケティングの専門サイト『ITproマーケティング』、EC・通販業界専門のビジネスポータルサイト『ECのミカタ』に、ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」のID連携を軸にしたモバイル・チャット時代におけるOne to Oneマーケティングの実現を目指す構想「Next ID Alliance」に関する記事が掲載されました。

▼本記事は下記からどうぞ
・ITmedia マーケティング『LINEアカウントを各企業サイトと連携、フィードフォースが「Next ID Alliance」を発表
・ITproマーケティング『フィードフォース、One to Oneマーケティングの実現を目指す構想「Next ID Alliance」を始動
・ECのミカタ『フィードフォース「Next ID Alliance」を始動。ID連携を軸にした、One to Oneマーケティングの実現へ

▼ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」が発表したID連携を軸にしたモバイル・チャット時代におけるOne to Oneマーケティングの実現を目指す構想「Next ID Alliance」に関する情報は下記よりご確認いただけます。
https://www.feedforce.jp/release/10460/

LINEログインを含むソーシャルログインの最新活用情報について

SNS、インフィード、ダイナミックを軸に、広告やマーケティングのニュースやコラムを発信する「Feedmaticブログ」よりソーシャルログインの活用術などをご紹介しています。ぜひご覧ください。
ソーシャルログイン導入の現場から学ぶ~導入時押さえておきたいポイントと躓きがちなポイントとは
LINEログインにみるソーシャルログインを軸としたOne to Oneコミュニケーションの実現(ID連携率向上からチャットBOTまで)
LINEのメッセージの力:導入事例にみる活用パターンからツールの活用まで

ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」について

フィードフォースが提供する「ソーシャルPLUS」は、ソーシャルログイン機能を既存のWebサイトやネイティブアプリに簡単かつ安価に導入できるASPサービスです。
LINEやFacebook、Twitterなど、複数のプラットフォームに対応したソーシャルログインの実装実績が多数あり、国内の様々な企業においてソーシャルログイン導入の支援を積極的に行っております。
また、ソーシャルPLUSはLINEログインオプションを提供しており、企業のLINEアカウントと連動するLINEログインをはじめ、友だち追加API、プロフィール+等の各種機能の導入にも対応しております。
LINEログインをはじめとした効果的なソーシャルログインの導入や、自社サイトとLINEアカウントの連携をご検討の際は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。
https://socialplus.jp/


<本件に関するお問い合わせ先>
■ 株式会社フィードフォース
担当:深谷、金井
Tel:03-5846-7016 FAX:03-3834-7666
(受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)