2014年3月14日(金)開催セミナー 「ソーシャルメディアキャンペーンによるソーシャルデータの取得・解析 で企業と顧客の関係性を最大化」

株式会社フィードフォースは2014年3月14日(金)に、株式会社メンバーズの子会社である株式会社エンゲージメント・ファースト、データセクション株式会社と共催セミナーを開催いたします。

 

●3/14(金)開催セミナー
ソーシャルメディアキャンペーンによるソーシャルデータの取得・解析 で企業と顧客の関係性を最大化

 

【開催の背景】

企業のマーケティングにおいてソーシャルメディアの活用が活発化しています。なかでも、ソーシャルメディア上にある顧客の声をデータとして収集・分析し、「真の顧客インサイト」として、マーケティングに活かしていくことが重要であると考えます。

デジタルとソーシャルメディアマーケティングに関するコンサルティングに強みを持つエンゲージメント・ファーストとソーシャルメディアやフィードをプラットフォームとして活用するテクノロジーに強みを持つフィードフォース、ソーシャルメディア上の様々なデータの集積・分析に強みを持つデータセクションは、3社共同でソーシャルメディア時代のキャンペーン・ソリューション「エンゲージメント・キャンペーン」を開発しました。

そこで本セミナーでは「エンゲージメント・キャンペーン」のご紹介と共に、「エンゲージメント・マーケティングで重要なこと」をテーマに講演をお届けします。

 

【こんな方にお勧めです】

・エンゲージメントマーケティングとは何か?を知りたい
・キャンペーン応募数を増やしたい
・ソーシャルメディアを利用してキャンペーンを拡散させたい
・応募者のより深い属性やソーシャルメディア活用状況を知りたい
・応募者が他のどのブランドに興味があるか知りたい
・応募者のロイヤルティが知りたい
・Facebookページのファンを増やしたい
・Twitterアカウントのフォロワーを増やしたい

 

●セミナー詳細・お申込はこちら
http://www.members.co.jp/seminar/2014/0314.html

 

<本件に関するお問い合わせ先>

■ 株式会社フィードフォース
担当:深谷
Tel:03-5846-7016 FAX:03-3834-7666