5月16日(木)、自社ECでブランドを育てる!新しいファンの獲得方法 徹底解説セミナーをfutureshop x EC Boosterで開催いたします

自社ECを運営してブランドを育てていきたいとお考えの方は多いかと思いますが、どのように自社ECを運営していくべきか具体的な施策は検討できていますでしょうか?

自社ECにはネットショッピングモールと比較するとデザインの自由度が高いというメリットがある一方で、しっかり運営しないとショッピングモールより購入率は低くなってしまいがちです。

自社ECに注力したいけど、いったいどうすればいいのか、という方は多いはずです。

本セミナーでは、ブランドを育てることを目的とした自社EC運営について、新しいファンの獲得方法を徹底解説いたします!

これから自社ECサイトでブランドを育てていきたいとお考えの企業様は奮ってご参加ください!

講演テーマ

  • 株式会社フューチャーショップ「自社ブランドファンを育ててリピートしてもらう3つのポイント」
  • 株式会社フィードフォース「[futureshop実績大公開!]新しいファンを集めるための商品画像を用いた集客方法」

こんな人におすすめ

  • ネットショッピングモールで既に成功しており、ブランド育成のために自社EC運営に注力したい方
  • 自社ECの運営において、新しいお客様の獲得に悩まれている方
  • ブランドを長くリピートしてもらえるよう育成していきたい方
  • 自社ECの成長に向けて、まず何に注力すべきか施策に悩まれている方
  • そもそも自社ECの運営において、何を目標に設定すればよいのか悩まれている方

上記のような課題をお持ちの経営者様・店長様・ご担当者様には特におすすめの講演内容となっております。セミナー終了後には個別相談会の時間もご用意いたしますので、是非お気軽にご参加ください!

セミナー概要

共催
株式会社フューチャーショップ、株式会社フィードフォース
日時
2019 年 5 月 16 日(木)13:00~14:30(受付開始 12:45~)
場所

東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F 株式会社フィードフォース

アクセス
  • 東京メトロ千代田線、湯島駅 徒歩約6分
  • 東京メトロ銀座線、末広町駅 徒歩約6分
対象

経営者・マネ ージャークラス・EC運営ご担当者様が対象のセミナーとなります

※主催・登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

定員

40名
※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。

参加費

無料

プログラム

12:45~13:00

受付開始

13:00~13:35

株式会社フューチャーショップ
「自社ブランドファンを育ててリピートしてもらう3つのポイント」

13:35~13:45

休憩

13:45~14:20

株式会社フィードフォース
「[futureshop実績大公開!]新しいファンを集めるための商品画像を用いた集客方法」

14:20~14:30

個別相談会

講師紹介

株式会社フューチャーショップ
カスタマーコンサルテーション部 ECコンサルタント

八木 智仁

2009年フューチャーショップ入社。ECサイト運営経験を踏まえた的確なサポートは、多くの店舗様から支持を受ける。有名店舗の担当者様とも深く関わり、1つのチームのように売上の向上に取り組んでいる。 ECの仕事に携わり15年目。 知れば知るほど奥深い世界に楽しくてしかたない日々。

株式会社フィードフォース
SaaS 事業部長 / EC Booster チームマネージャー

川田 智明

入社以降、複数事業の立ち上げ~事業拡大を担う。得意な領域は、手間をかけずに自動化することで流入数・売上アップを実現させる施策を多くの広告主、プラットフォーマーと構築すること。Google社主催セミナー登壇をはじめとする講演活動、書籍執筆など業界内におけるGoogleショッピング広告の普及に向けて活動中。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース EC Boosterチーム
担当:中村、井形
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)

最短5分で始められる!広告自動運用ツール「EC Booster」について

「EC Booster」は、Google ショッピング広告がかんたんに始められ、自社ECサイトへのアクセスをすぐに増やせる広告自動運用ツールです。
主要ECシステム(futureshop、MakeShop、カラーミーショップ、ショップサーブ)に対応しており、ご利用中のECシステムと接続設定を行うことでGoogle 検索と Google ショッピングの検索結果画面にて自社商品を訴求することが可能となり、ECサイトの売上拡大に貢献します。
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セミナーページ:https://ecbooster.jp/seminar
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