【無料セミナー】9/6(水)一粒で3度おいしい!?リタゲだけじゃないフィード系Facebook広告の魅力に迫る トレンドまるわかりセミナー

Facebookのニュースフィード上にダイナミックリターゲティング広告を配信できる「Facebookダイナミック広告」。
Googleショッピング広告やCriteo広告にならぶデータフィード広告として着実に利用が広がっているこのFacebookダイナミック広告ですが、実はFacebookには他にも魅力的な訴求ができるデータフィード系広告メニューが存在していることをご存知でしょうか?
※上記画像は、フィード系Facebook広告の一例です。
これらのフィード系メニューはいずれもFacebook用のデータフィードが1つあれば始められるため、一粒で3度おいしいお得な仕組みになっています。
Facebookは特に新広告メニューの動きが激しく、新しいフォーマットを次々にリリースしています。本セミナーでは、そんなFacebook広告の中でもフィード系の広告メニューを特徴・使いどころ別に整理してお伝えするとともに、いざ始めるとなったときの準備物やパフォーマンスを引き出すためのポイントもご紹介します!
主なトピック
-
Instagram配信やキャンバス(コレクション)広告など、
データフィードを使ったFacebook広告3種類の特長・使いどころ - 各広告の活用事例や導入に必要な準備物
- Facebookダイナミック広告、データフィード広告成功のポイント
こんな人におすすめ
-
そろそろFacebookダイナミック広告に手を出したいので、トレンドを知りたい
- Facebookダイナミック以外のフィード系メニューの特長をざっくり知りたい
- Googleショッピング広告、Criteoに続く主力広告を探している
- データフィード広告のポテンシャルを引き出すコツ・勘所をしりたい
- 必要な準備物などをおさえて、スムーズに導入したい
セミナー終了後には個別相談会の時間もご用意いたします。ぜひお気軽にご参加ください!
セミナー概要
- 主催
- 株式会社フィードフォース
- 日時
- 2017年9月6日(水)16:00~18:00(受付開始 15:45~)
- 場所
〒113-0034 東京都文京区湯島3-19-11 湯島ファーストビル5F
- アクセス
-
- 東京メトロ千代田線、湯島駅 徒歩約6分
- 東京メトロ銀座線、末広町駅 徒歩約6分
- 対象
マーケティング/広告部門ご担当者様
特にEC、人材、不動産系など、多数の商材を取り扱う事業者様、支援する広告代理店様※弊社と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
- 定員
30名
※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。- 参加費
無料
プログラム
- 15:45〜16:00
受付開始
- 16:00〜16:40
データフィード1つで3つの広告に対応!
フィード系Facebook広告の種類とその特徴、導入のステップをご紹介します。・Facebookダイナミック
・Instagramダイナミック
・コレクション広告(キャンバス)- 16:45〜17:25
データフィード広告、フィード系Facebook広告成功のポイントとは?
パフォーマンスを引き出すコツ・テクニックをご紹介します。- 17:25〜17:55
質疑応答、個別相談会(任意参加)
講師紹介

株式会社フィードフォース
フィード広告コンサルタント 松下 大紀
Facebookダイナミック広告、Criteo、Googleショッピング広告を中心とした各種フィード広告案件に関する幅広い知識を背景に、数多くの広告主/広告代理店さまにフィードコンサルティングを実施。現在はセルフサーブ型データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」の営業責任者としてお客様支援はもちろん、ビジネス開発やアライアンス構築など幅広く担当。

株式会社フィードフォース
dfplus.ioプロダクトマネージャー 谷垣 進也
ベンチャー企業にて事業企画・マーケティングに従事後、MAベンダーでのマーケティングコンサルタントを経て、2015年より現職。フィードフォースではデータフィード最適化サービス「DF PLUS」のマーケティングを担当し、現在はセルフサーブ型データフィード統合管理プラットフォーム「dfplus.io」のプロダクトマネージャーを担当。
本件に関するお問い合わせについて
セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:宮崎、谷垣
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)