【広告主様優先】「データフィード広告」から「オウンドメディア最適化」まで 一気通貫したパーソナライズ化の業界潮流 ~データフィードとプライベートDMPの本質的な活用方法とは~

CVRの最適化を図るには、各々の施策に閉じたPDCAのみならず、自社サイトに流入を集める「広告の”最適化”」と訪問者に対する「オウンドメディアの”最適化”」を連動させてチューニングを行うことが重要となってきます。

中でも、Criteo広告やFacebookダイナミック広告などのデータフィード広告はもちろん、DMPやレコメンドエンジンでの活用など、顧客一人ひとりに最適化されたマーケティングアプローチを行う上で、「データフィード」は今後ますますの活用拡大が予想されます。

そこで本セミナーでは、データフィードの活用方法を

  • データフィード広告での活用
  • オウンドメディアでの活用

上記の観点から各々の活用事例を交えてお伝えいたします。

主なトピック

  • 商品データをWebサイト内/外で活用する方法とは?

  • ユーザーのステージ/タイミングに合わせた施策とは?

といったトピックを取り上げながら、「データフィード広告」や「プライベートDMP」の最新動向や活用テクニック、活用事例をまじえて徹底解説いたします。

「改めて、データフィード広告の効果を高める手法が知りたい!」
「オウンドメディアまで含めたデータフィードの活用事例が知りたい!」

といった課題をお持ちの方に、おすすめのセミナーとなっております。
セミナー終了後には個別相談会の時間もご用意いたしますので、是非お気軽にご参加ください


【お申込時の注意事項】

※お申込みの際は、ご自身の所属する企業メールアドレスでご入力ください。
メーリングリストや共有のメールアドレス(info@xxx.com等)でご入力いただいた場合は、セミナーに関するご連絡がお届けできない場合がございます。

セミナー概要

共催
株式会社ブレインパッド/株式会社フィードフォース
日時
2016年11月18日(金) 14:15~16:00(受付開始 14:00~)
場所

株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
TEL:03-6721-7002

アクセス
  • 東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅 2番出口 徒歩1分
対象

EC、人材、旅行業界を中心とした事業会社のマーケティング/広告ご担当者様
※本セミナーのご参加は、広告主様優先とさせて頂きます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。

定員

40名
※申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
※講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
※同業他社および個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

参加費

無料

申し込みは終了しました

プログラム

14:00〜14:15

受付

14:15〜14:55

第一部 株式会社フィードフォース
データフィード広告の効果改善から効率的にPDCAを行う運用体制

15:00〜15:40

第二部 株式会社ブレインパッド
「本質的な」DMP活用方法とオウンドメディア最適化の事例
~商品軸とユーザー軸の2つの視点でのデータ活用~

15:40〜16:00

個別相談・質問会

講師紹介

株式会社フィードフォース

セールスチーム 井上 真衣

2016年、株式会社フィードフォース入社。ソーシャルログインサービス「ソーシャルPLUS」及び、データフィード最適化サービス「DF PLUS」のインサイドセールスチームに所属、お客様の課題解決のため、最新情報の提供から活用提案まで相手目線に立つことをモットーに活躍の場を広げている。

株式会社ブレインパッド

マーケティングプラットフォーム本部 営業部 三室 光功

大学卒業後、大手インターネットプロバイダーで法人営業を経験。その後、Web解析ソフトウェアベンダーに入社しWeb解析の啓蒙からWeb解析ソリューション拡販に従事。2015年よりブレインパッドに入社し、大手ECから金融・化粧品会社等、様々な業種のクライアントを担当。プライベートDMP「Rtoaster」の販売と導入を通じて様々な業種のお客様のデジタルマーケティングを支援中。

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:深谷、金井
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)

サービスの紹介