【無料セミナー】12/17(木)データフィード広告×ソーシャルログインで実現する集客・CVR向上のポイント

スマートフォン、タブレットの普及でモバイル化が急激に進む昨今、企業と消費者の接点は増え続け、接触時間はますます分散化されています。
そのため、生活者の「意図」を汲んだ上で「最適な情報」を「最適なタイミング」で届けること、スムーズ且つシンプルなユーザー体験を提供していくことがマーケティング施策において重要となっています。

そこで今、ユーザー1人ひとりに最適化された広告配信に欠かせない「データフィード」、シンプルな操作性でユーザー数やCVR向上を実現する「ソーシャルログイン」に注目が集まっています。

今回のセミナーでは、

  • モバイル時代の消費者動向のトレンド
  • 商品リスト広告、Criteoなどダイナミック広告を活用して成功している事例
  • モバイルユーザー獲得に適したソーシャルログイン活用のポイント

といった注目トレンドについて、成功事例をまじえながら最新情報をお届けできればと思います。

「一人ひとりに最適化された情報を適切なタイミングで配信したい」
「質の高いユーザーを集め、より効率的にコンバージョンにつなげたい」
「スマホ・モバイルに合わせた広告運用やサイト改善を実施したい」

といった課題をお持ちの方にとって、お役に立つ情報をご紹介できるかと存じます。

来たる2016年に向けて、モバイル対応を考慮したマーケティング施策を強化していきたい!というご担当者様にお勧めの講演内容となっております。

セミナー終了後には個別のご質問やご相談等も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

セミナー概要

主催
株式会社フィードフォース
日時
2015年12月17日(木) 14:00~16:00 (受付開始 13:30~)
場所

東京都新宿区百人町2-27-6 関東ITソフトウェア健保会館

アクセス
  • JR総武線「大久保駅」下車北口改札より徒歩1分
  • JR山手線「新大久保駅」下車徒歩5分
対象

マーケティング/広告部門ご担当者様、WEBご担当者様、情報システム部門ご担当者様

定員

60名
※多数のお申し込みをいただいた場合は抽選となりますことを、あらかじめご了承ください。

参加費

無料

申し込みは終了しました

プログラム

14:00〜14:40

第一部 『2016年の集客トレンドと、成功事例に学ぶデータフィード活用術』

14:50〜15:30

第二部 『事例に学ぶ!ソーシャルログインでユーザー数やCVRをグッと高めるポイント』

15:30〜16:00

質疑応答・個別相談会

講師紹介

株式会社フィードフォース DF PLUSプロデューサー

川田 智明

2012年、株式会社フィードフォース入社。「オウンドメディアのソーシャル化サービス」の市場調査~セールスを行った後、新規事業として商品データ最適化サービス「DF PLUS」を立ち上げる。現在は、外部企業との事業提携から広告主の集客最大化の提案まで幅広く担当。

株式会社フィードフォース ソーシャルPLUSプロデューサー

安藤 将紀

2012年、株式会社フィードフォースに入社。ソーシャルログイン導入実績NO.1サービス「ソーシャルPLUS」の立ち上げに従事。本サービスのセールスを経て、現在は事業責任者として幅広い業務を行う。

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:深谷
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)

サービスの紹介