【9/21開催】《ユーザー企業登壇》Shopifyとスマレジで実現するスモールスタートなCRMを解説!ネイルブランドNAILS INCの事例に学ぶ、進化するOMOの顧客体験作り
株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司)が提供する、Shopify(ショッピファイ) – スマレジ間のオムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」は、2023年9月21日(木)に無料オンラインセミナー「Shopifyとスマレジで実現するスモールスタートなCRMを解説!ネイルブランドNAILS INCの事例に学ぶ、進化するOMOの顧客体験作り」を株式会社Stack、株式会社スマレジと共催いたします。
本ウェビナーでは「スモールスタートなCRMの解説と進化するOMOの顧客体験作り」をテーマに、モバイルアプリ「Appify」や会員プログラム「VIP」を提供する「Stack」、Shopify – スマレジ間で顧客情報を一元化する「Omni Hub」を提供する「フィードフォース」、高機能タブレットPOSを提供する「スマレジ」の各サービス担当者と、さらに3ツールを活用されているネイルブランド「NAILS INC」をお招きして、顧客・在庫情報の一元化や、ポイント制度、モバイルアプリの導入など、実際の事業者様におけるCRMの始め方、課題解決方法についてユーザーボイス形式でお話をさせていただきます。
当日は皆さんからいただく質問を元に、コンテンツを作成していきます。ウェビナーお申込時に質問をご記入ください。
※いただいた質問から運営にて選択してお答えします。全ての質問にお答えはできませんので、予めご了承ください。
開催概要
- 日時:2023年9月21日(木)14:00 ~ 15:00
- 主催:株式会社Stack、株式会社スマレジ、株式会社フィードフォース
- 会場:オンライン(お申込み後、視聴用URLをご案内いたします。)
- 参加費:無料
- 詳細・お申込み:https://omni-hub.jp/news/seminar-nailsinc-20230921/
こんな方におすすめです
- お店の利益拡大と業務効率化に課題がある
- 顧客情報の管理・分析がうまくいっていない
- CRM施策やOMO施策を学びたい
登壇者紹介
株式会社TAT
NAILSINC事業部長 宅野 恭平 氏
2002年株式会社TAT入社。本社勤務にて輸入商品管理-マーケティング-営業を経て2010年より同社の東日本営業エリアの新規開拓のため営業部門責任者として従事。
上記兼任ながら同社内で2015年より現在運営しているロンドンのファッションネイルブランド「NAILS INC」を事業責任者として日本にローンチ。現在に至る。
株式会社TAT
NAILSINC事業部 SSV EC担当 種市 里佳 氏
2015年NAILSINCの日本ローンチスタート時より店頭スタッフとして入社。店頭勤務兼任でSNSを担当しはじめた後にオンラインショップ担当へ。Shopifyへの移管後はマーケティングからOMO全体設計まで従事。
株式会社Stack
営業・広報責任者 Oscar Ohara
新卒からEC業界に携わり今年で6年目。「ささげ業務効率化・Webの多言語対応・オンライン接客ソリューション」など様々な支援会社で営業に従事し、2022年12月より現職。Stack社内では営業・広報責任者を務める。気まぐれでEC業界の20代・30代を集める「EC若手会」を開催する。営業歴は長いがお酒は飲めず、下戸である。本人は「シラフでも酔っ払っているので問題ない」とのこと。
株式会社スマレジ
マーケティング部 真鍋 誠人
100円ショップ商品企画、出版社広告営業、WEB広告代理店を経てスマレジにてマーケティング部に従事。スマレジではSNS広告を中心としたデジタルマーケティング、イベントマーケティングやコミュニティマーケティングを担当。二児の父(娘二人)。趣味は走る・泳ぐ・籠る。
株式会社フィードフォース
Omni Hub事業責任者 井形 岳史
2016年に株式会社フィードフォースに新卒入社後、自社サービスの広告代理店向けセールス担当として従事。その後、Googleショッピング自動運用サービス「EC Booster」のカスタマーサクセスを経て、Shopifyを活用した新規事業開発を担当。Shopify・スマレジ会員連携OMO支援アプリ「Omni Hub」のローンチに伴い、本アプリの事業責任者を務める。「いちばんやさしいShopifyの教本」共同執筆者。
Shopify – スマレジ間オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」について
「Omni Hub」(オムニハブ)は、「店舗とECをつなぎ、購買体験をアップデートする」をミッションに掲げる、オムニチャネルでの顧客体験向上に貢献するアプリです。初期費用なし、開発不要でShopifyで構築したオンラインストアとスマレジで管理する店舗の間で顧客情報を一元化することで、共通でのポイント施策実施やメッセージ配信など、顧客体験の向上による売上増加をご支援しています。
本アプリは、Shopify Experts、スマレジ Developers Expertに認定されている株式会社フィードフォースが提供しています。
※2つの認定を有している国内唯一の企業です。
「Omni Hub」Shopifyアプリページ : https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
「Omni Hub」スマレジアプリページ : https://apps.smaregi.jp/apps/114
「Omni Hub」サービスサイト : https://omni-hub.jp/
【株式会社フィードフォース 会社概要】
フィードフォースは、「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を。」 をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都港区南青山一丁目2番6号 ラティス青山スクエア3F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / デジタルマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
<本件に関するお問い合わせ先について>
セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当 : 渡邉
E-mail:pr@feedforce.jp