【4/6開催】顧客満足度を上げる!店舗・ECでの顧客一元化のメリットと実現方法

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株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供する、Shopify(ショッピファイ) – スマレジ間のオムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」は、2023年4月6日(木)に無料オンラインセミナー「顧客満足度を上げる!店舗・ECでの顧客一元化のメリットと実現方法」を開催いたします。

オンライン・オフラインを跨いだ購買行動が一般的になった今、店舗やECの顧客情報やポイント情報を統一し顧客満足度を向上させたい。店舗とECで一貫した顧客体験を提供したい。と考える企業が増えています。
しかし、「何から手をつけたら良いのかわからない」「社内に顧客情報一元化までのプロセスとメリットを説明できない」「数店舗しか運営していない事業者には予算や技術知識のハードルが高い」といった声も聞こえてきます。

そこで本セミナーでは、顧客情報やポイント情報の統一を実現した事業者様の事例とともに、

  • 店舗・ECでの顧客一元化による顧客満足度向上目指す方法
  • 事業者規模が大きくなくとも、システム開発なく顧客一元化を実現する方法

について解説いたします。

開催概要

  • タイトル:顧客満足度を上げる!店舗・ECでの顧客一元化のメリットと実現方法
  • 主催:株式会社フィードフォース
  • 日時:2023年4月6日 (木) 16:00 〜 16:45
  • 会場:オンライン(お申込み後、視聴用URLをご案内いたします。)
  • 参加費:無料
  • 詳細・お申込み:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_3UNmNQYyTaeWaX3jghed1g

こんな方におすすめ

  • 店舗とECの顧客情報を統一したいと考えている
  • 店舗とECで別々のポイントシステムを運用している
  • 店舗とECの垣根を無くし顧客満足度を向上させるサービスを提供したい

Shopify – スマレジ間オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」について

「Omni Hub」(オムニハブ)は、「店舗とECをつなぎ、購買体験をアップデートする」をミッションに掲げる、オムニチャネルでの顧客体験向上に貢献するアプリです。初期費用なし、開発不要でShopifyで構築したオンラインストアとスマレジで管理する店舗の間で顧客情報を一元化することで、共通でのポイント施策実施やメッセージ配信など、顧客体験の向上による売上増加をご支援しています。

本アプリは、Shopify Experts、スマレジ Developers Expertに認定されている株式会社フィードフォースが提供しています。
※2つの認定を有している国内唯一の企業です。

「Omni Hub」Shopifyアプリページ : https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
「Omni Hub」スマレジアプリページ : https://apps.smaregi.jp/apps/114
「Omni Hub」サービスサイト : https://omni-hub.jp/


【株式会社フィードフォース 会社概要】

フィードフォースは、「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を。」 をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / デジタルマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/

<本件に関するお問い合わせ先について>
セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当 : 渡邉
E-mail:pr@feedforce.jp