【11/17開催】dfplus.io、深層学習による最適化を強みとするDSP「RTB House」の入門セミナーを、RTB House Japan社と共催。

株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供する、マーケターのためのデータフィード管理ツール「dfplus.io」は、無料オンラインセミナー「深層学習による最適化で高い成果を実現!RTB House 入門セミナー」を、RTB House Japan株式会社との共催にて2021年11月17日(水)に開催いたします。

セミナー開催の背景

RTB Houseは、深層学習に基づくリターゲティングや、リスクのない柔軟な課金体系など、他にはない特徴を持つDSPですが、入門者向けの情報はまだまだ少なく、「配信を検討しているけど、判断材料が足りない」という担当者様も多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、RTB House Japan社との共催で、RTB Houseの概要・強みと、効率的な運用方法について解説。また、同社が推進するクッキーレス時代に向けた対策についても紹介いたします。

セミナーにお申し込みいただいた方全員に、特典として、当日のアーカイブ動画をご共有いたします。

こんな方におすすめです

  • RTB Houseの配信を検討されている広告主様/広告代理店様
  • 媒体の特徴や、効率的な運用方法についておさえたい方
  • RTB House社が取り組むクッキーレス対策について知りたい方
  • 取り扱う商品点数/求人件数が多いサイトを運営されている方

ウェビナー開催概要

  • 日時:2021年11月17日(水)13:00 – 14:00
  • 場所:ウェビナー会場(ご参加の方にはメールでURLをお知らせします)
  • 参加費:無料
  • 詳細・お申し込み:https://dfplus.io/seminar/form_20211117

登壇者のご紹介

RTB House Japan株式会社
Business Development manager
會澤 茉那 氏

新卒から海外Webマーケティングのベンチャーにてマーケティングコンサルタントとして営業職とマーケティングプランニングを担当。
Deep learningの可能性に強く魅力を感じ、現職RTB house Japan株式会社に転職。
現在は主にBusiness Development managerとしてDeep learningによる広告最適化の魅力を伝える営業活動に従事している。

 

株式会社フィードフォース
dfplus.io セールス
横関 哲

データフィード管理ツール「dfplus.io」のセールスを担当。お客様それぞれに最適なデータフィード施策や、中長期を見据えたデータフィード管理環境の導入を提案している。

マーケティング・広告運用チームのためのデータフィード管理ツール「 dfplus.io 」について

「 dfplus.io 」はフィードフォースが提供する、様々な商品・商材データをマーケティングでフル活用するためのSaaSです。Googleショッピング広告、Criteo、Facebookダイナミック広告など商品データを利用する各種広告のための管理・最適化機能を直感的なUIで提供しており、多くの広告代理店様、広告主様から支持されています。
サービスサイト:https://dfplus.io/
使い方・tipsブログ:https://blog.dfplus.io
無料トライアル申込:https://dfplus.io/freetrial/


【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード・構造化データ・ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:千葉、安藤
pr@feedforce.jp