【9/16 開催ウェビナー】「デジタル会員証×LINEミニアプリで実現! 店舗起点のシームレスな顧客体験」最新事例から既存システムとの連携方法まで解説

株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司)が提供する、ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」は、企業のLINE活用支援を主題としたウェビナー「デジタル会員証×LINEミニアプリで実現! 店舗起点のシームレスな顧客体験」を、2020年9月16日(水)に開催いたします。

こんな方におすすめ

  • 店頭接客でのアプリダウンロード会員登録促進に課題感がある
  • ECサイトのお客様と店舗のお客様が結びついておらず、店舗外での販促施策が困難
  • オンライン接点を強化したいが、既存の施策とどう組み合わせればいいのかイメージが湧かない

ウェビナー開催概要

ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」について

「ソーシャルPLUS」は、ソーシャルログイン機能を既存のWebサイトに簡単かつ安価に導入できるサービスです。LINEやYahoo! JAPAN、Google、Appleなど複数のプラットフォームに対応したソーシャルログイン機能を提供しています。

「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプションは、企業のLINE公式アカウントと連動するLINEログインをはじめ、LINE Profile+や自動友だち追加機能、Messaging API等、LINEを活用した顧客とのOne to Oneコミュニケーションに必要となる各種機能の導入にも対応しています。

また、弊社フィードフォースは、LINE株式会社が認定する「LINE Biz Partner Program」の「Technology Partner」において、「広告効果、メッセージの配信効果を上げることに優れた」実績に対して付与される認定バッジ「Performance」を取得しています。

・詳細はこちら:https://socialplus.jp/newsrelease/20200311

今後もフィードフォースでは、「ソーシャルPLUS」のソーシャルログイン・ID連携機能の提供を通じて、様々なWebサービスの利便性向上に貢献すると共に、企業が顧客に適切な情報をお届けする橋渡しをすることで、人々の生活がより豊かなものになるようなサービスの提供を目指してまいります。

・「ソーシャルPLUS」 について:https://socialplus.jp/
・「ソーシャルPLUS」 LINEログインオプションについて:https://socialplus.jp/line/