【無料セミナー】2/23(金)LINEとゴルフダイジェスト・オンラインが語る、新規獲得からLTV最大化のためのLINE活用法~LINEログインとLINE Ads Platformを徹底活用してみた結果とは?~

消費者行動の多様化やモバイルシフトにより、顧客との接点の創出から、その後の継続的なコミュニケーションに至るまで、一人ひとりに最適かつ効果的なコミュニケーションの重要度が増しています。

そんな中、「LINEログイン」を軸に、「LINEビジネスコネクト」「LINEカスタマーコネクト」「LINE Ads Platform」「LINE ポイントAD」など、LINEのビジネスプラットフォームを活用することで、顧客との効果的なコミュニケーションを行う事例が増えています。

そこで、今回はLINE大内田様と、実際にLINEアカウントやLINE Ads Platform、LINEログインなどを導入し、顧客獲得からエンゲージメント向上、CRM戦略との連携強化等、LINEを活用した施策を行っている株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン岡部様にご登壇いただき、LINEを活用したマーケティングの最新トレンドを具体的な導入事例を交えながら、お話しいただきます。

主なトピック

  • 新規獲得からLTV最大化の為の、主にダイレクトレスポンス向けLINE施策の最新活用法
  • 事例紹介:LINEアカウントとLINEログイン、LINE Ads Platformを組み合わせて導入した背景とその効果

こんな人におすすめ

  • ダイレクトレスポンス向けの施策を検討している(もしくは実施しているが効果が出てこなくなっている)
  • LINEログイン導入に興味があり具体的な導入効果を知りたい
  • LINE Ads PlatformやLINE ポイントADを実施しているが更に効果を伸ばしたい

上記のような課題をお持ちのご担当者様には特におすすめの講演内容となっております。セミナー終了後には個別相談会の時間もご用意いたしますので、是非お気軽にご参加ください!


【お申込時の注意事項】

※お申込みの際は、ご自身の所属する企業メールアドレスでご入力ください。
メーリングリストや共有のメールアドレス(info@xxx.com等)でご入力いただいた場合は、セミナーに関するご連絡がお届けできない場合がございます。

セミナー概要

主催
株式会社フィードフォース
日時
2018年2月23日(金) 16:00~18:00(受付開始 15:30~)
場所

JR新宿ミライナタワー LINE株式会社(新宿区新宿4-1-6/受付5F)

アクセス
  • ・JR新宿駅直結(ミライナタワー改札)(埼京線、総武本線、中央本線、湘南新宿ライン、山手線、成田エクスプレス)
  • ・新宿三丁目駅徒歩1分(東京メトロ丸の内線、副都心線、都営地下鉄)
  • ・バスタ新宿直結
対象

ダイレクトレスポンス向け施策ご担当者様、マーケティングご担当者様、webご担当者様、LINEアカウント運用ご担当者様
※主催・登壇企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

定員

50名
※応募者多数の場合、抽選となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

参加費

無料

申し込みは終了しました

プログラム

15:30〜16:00

受付開始

16:00~16:30

第一部 LINE株式会社
「新規獲得からLTV最大化のためのLINE活用方法」

16:30~17:00

第二部 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
「LINEログイン×LINE Ads Platform×アプリを活用したマーケティング戦略
~新規顧客獲得からエンゲージメント向上の効果を最大化~」

17:00~17:10

休憩

17:10~17:40

第三部 株式会社フィードフォース
「LINEログインの仕組みと導入手順、効果的に導入するためのポイント」

17:40~18:00

質疑応答・個別相談

講師紹介

LINE株式会社
AD事業室 AD事業マーケティング&テクニカルアシスタンスチーム
マーケティング アドヴォケイト

大内田喜一

LINE株式会社入社後、大手クライアント/代理店への広告営業を経て、2016年より法人向けLINEアカウントにおける事業企画を担当。 現在はLINEの法人向けソリューション全般におけるB2Bマーケティングを担当。

株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン
お客様体験デザイン本部 エンゲージメント推進部
シニアデジタルマーケティングプランナー

岡部泰子

事業会社のECプロデューサー、マーケティングプランナー、サービス開発担当、デジタルマーケティング支援会社のPMなどを経てゴルフダイジェスト・オンラインにオンライン広告担当者として入社。
現在はプライベートDMPやAIを活用した広告、自社アプリやLINEを活用したプロモーション展開などデジタルマーケティング戦略立案を担当。
また、顧客視点のマーケティング実現のため、新しいテクノロジーを顧客とのコミュニケーション設計に活用するための手法開発、webとappの統合データを活用したオムニチャネルマーケティング推進にも取り組んでいる。

株式会社フィードフォース
LINE戦略ユニット リーダー

高山 光

フィードフォースに入社後、セールスの経験を経て、企業との事業提携と新サービス企画立案をメインに担当するビジネスディベロップメントチームに所属。ビジネスアライアンス担当として事業拡大に従事。

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:深谷、金井
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く)

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