オムニチャネルでポイントプログラムを一元化!Shopify – スマレジ会員連携アプリ「Omni Hub」、ポイント管理機能を提供開始~店舗・ECのポイント情報一元化により、会員向け施策がより容易に~

Shopify(ショッピファイ) – クラウドPOSレジ「スマレジ」間のオムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」(株式会社フィードフォース、所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司)は、店舗とネットショップをまたいで、一元的にポイント付与、消化できるポイント管理機能を公開しました。

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本プレスリリースの詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000071307.html

今後について

オムニチャネルでの店舗運営に貢献する下記機能の追加を予定しております。

  • ポイント管理機能に関する機能強化
  • クロスユース分析、店舗別会員証提示率などのレポート機能
  • オムニチャネルで共通のクーポン管理機能
  • 実店舗での接客で利用可能なEC購買状況連携機能
  • EC購入、店舗店舗受け取り(BOPIS)サポート機能
  • 在庫や商品、すべての売上の一元管理機能

機能に関するご要望がございましたら、お気軽にサポート窓口までご相談ください。

オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」について

「Omni Hub」は、初期費用なし、開発不要でShopifyで構築したオンラインストアとスマレジ間で会員情報を一元化し、オムニチャネルでの会員体験向上に貢献するアプリです。本アプリは、Shopify Expertsに認定されている株式会社フィードフォースが提供しています。

「Omni Hub」Shopifyアプリページ:https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
「Omni Hub」スマレジアプリページ : https://apps.smaregi.jp/apps/114
「Omni Hub」サービスサイト : https://appunity.jp/apps/app-omni-hub/

本プレスリリースに関するお問合せ先

株式会社フィードフォース
担当 : 井形
E-mail:omni-hub@feedforce.jp


【株式会社フィードフォース 会社概要】

株式会社フィードフォースは、データフィード、構造化データ、ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/