ECzineに『動的リターゲティング広告の王道「Criteo」 データフィード設計、これだけは!2つのポイント』を寄稿いたしました!

2016年8月8日(月)、ネット通販情報に特化したWebマガジンを運営する『ECzine』に弊社マーケティングチームマネージャー澤井の「EC事業者が知っておきたいデータフィード広告」をテーマとした連載の第5回『動的リターゲティング広告の王道「Criteo」 データフィード設計、これだけは!2つのポイント』が掲載されました。


eczine_サイズ加工

▼本記事は下記からどうぞ
・第5回「動的リターゲティング広告の王道「Criteo」 データフィード設計、これだけは!2つのポイント」
 http://eczine.jp/article/detail/3411
・第4回「Googleショッピング広告、効果を上げるためのデータフィード構築・改善のポイント」
 http://eczine.jp/article/detail/3180
・第3回「CTR10%の事例相次ぐ Facebook ダイナミックプロダクト広告を解説」
 http://eczine.jp/article/detail/3035
・第2回「Facebook DPA、PLA、Criteo 話題のデータフィード広告、EC事業者の導入基準とは」
 http://eczine.jp/article/detail/2880
・第1回「2016年EC事業者がおさえておきたいデータフィード広告、背景と仕組み」
 http://eczine.jp/article/detail/2760
・ECzine(top)
 http://eczine.jp/

▼国内最大級のデータフィード専門イベント『FeedTech2016』を9/6(火)に開催します!
FeedTech2016はフィードフォースが主催する国内最大級のデータフィードに特化したイベントです。
第2回目の開催となる今回は、業界を彩る企業とともにデータフィードの”現在”とこれから関連が予測される周辺領域にもテーマを広げ”未来”について語り、健全なデータフィード業界の発展を支援したいと考えています。
▼『FeedTech2016』は現在お申込受付中です!詳細は以下よりご確認いただけます!
https://feedtech.net/

 


<本件に関するお問い合わせ先>
■ 株式会社フィードフォース
担当:澤井、金井
Tel:03-5846-7016 FAX:03-3834-7666
(受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)