Omni Hubチーム 井形が寄稿したコラムが、スマレジ・アプリマーケット専用noteに掲載されました

株式会社スマレジ(本社:大阪市中央区、代表取締役:山本 博士)が運営するスマレジ・アプリマーケット専用noteチャンネル(https://note.com/smaregi_devtaro)に、弊社Omni Hubチーム マネージャ 井形 岳史が寄稿したコラム『会員管理とは?重要性や考え方、会員管理方法を難易度別に解説』が掲載されました。

本記事では、「会員管理や会員向けの施策を始めたいと思っているが、中々取り組めない」「昔から行っているポイントカードをリニューアルしたいが、どう考えたら良いのか分からない」といったお悩みをお持ちの方に向けて、会員管理の考え方から実際の運用方法について解説いたしております。ぜひご一読下さいませ!

スマレジnote_OmniHubコラム寄稿アイキャッチ

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【Expert noteコラムVol.4】会員管理とは?重要性や考え方、会員管理方法を難易度別に解説

Shopify – スマレジ間オムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」について

「Omni Hub」(オムニハブ)は、「店舗とECをつなぎ、購買体験をアップデートする」をミッションに掲げる、オムニチャネルでの顧客体験向上に貢献するアプリです。初期費用なし、開発不要でShopifyで構築したオンラインストアとスマレジで管理する店舗の間で顧客情報を一元化することで、共通でのポイント施策実施やメッセージ配信など、顧客体験の向上による売上増加をご支援しています。

本アプリは、Shopify Experts、スマレジ Developers Expertに認定されている株式会社フィードフォースが提供しています。
※2つの認定を有している国内唯一の企業です。

「Omni Hub」Shopifyアプリページ:https://apps.shopify.com/omni-hub?locale=ja
「Omni Hub」スマレジアプリページ : https://apps.smaregi.jp/apps/114
「Omni Hub」サービスサイト : https://appunity.jp/apps/app-omni-hub/


【株式会社フィードフォース 会社概要】

フィードフォースは、「ビジネスにとどける、テクノロジーと鼻歌を。」 をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / デジタルマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社フィードフォース
担当:渡邉
E-mail:omni-hub@feedforce.jp