ShopifyとLINEの連携活用を支援するアプリ「ソーシャルPLUS」に関する記事が、複数のメディアに掲載されました

2020年12月28日に公開した「ShopifyとLINEを連携したCRM施策を手軽に実現!購入履歴等に応じたメッセージ配信やLINEログインを導入できるShopify Plus専用アプリをリリース」に関する記事が、複数のメディアに掲載されました。

メディア掲載記事(一部)

本プレスリリースの詳細は下記よりご確認いただけます

ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」について

「ソーシャルPLUS」は、ソーシャルログイン機能を既存のWebサイトに簡単かつ安価に導入できるサービスです。ユーザーのIDとプラットフォームのIDを連携することでプラットフォームを通じたより円滑なサービス利用を可能にします。LINEやYahoo! JAPAN、Google、Appleなど、複数のプラットフォームに対応しています。

また「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプションは、企業のLINE公式アカウントと連動するLINEログインをはじめ、LINE Profile+や自動友だち追加機能、Messaging API等、LINEを活用した顧客とのOne to Oneコミュニケーションに必要となる各種機能の導入にも対応しています。

さらに「ソーシャルPLUS」が提供するメッセージマネージャーでは、特定のユーザーに対し、ブラウザ上の操作で簡単にメッセージの送信が可能で、通常のLINEのように1:1でトークする事が可能となる「カスタマーサポート」機能も提供しています。顧客からの問い合わせや予約受付といった個別対応に活用でき、ユーザーの利便性が大きく向上します。

・ソーシャルPLUSについて:https://socialplus.jp/
・Shopify Plus専用アプリ「ソーシャルPLUS」について:https://socialplus.jp/lp/shopify_line

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