4月5日、セールスフォースユーザーグループ『Salesforce & Marketing 』のユーザー事例発表として、フィードフォース・澤井が登壇いたしました!

2016年4月5日(火)、弊社マーケティングチームの澤井が株式会社セールスフォース・ドットコムの東京本社で開催されたセールスフォースユーザーグループ「Salesforce & Marketing」のユーザー事例発表で『マーケティング実践企業に学ぶSalesforce活用術!』について講演を行いました!
 
澤井さん登壇_加工

マーケティング実践企業に学ぶSalesforce活用術!

当日は、以下3つのトピックに従って講演を行いました。
セールスとの連携はどうしているのか?
マーケティングオートメーションはどのように活用しているのか?
日々のマーケティング施策はどのようにマネジメントしているのか?
 
フィードフォースでは、今後もマーケティングに関する講演活動やコラム執筆を積極的に実施するとともに、マーケティングの推進活動に努めて参ります。

▼マーケティングチーム・澤井の執筆情報はこちらからどうぞ!
ネット通販情報に特化したWebマガジンECzineにコラム執筆中!
『2016年EC事業者がおさえておきたいデータフィード広告、背景と仕組み』
『Facebook DPA、PLA、Criteo 話題のデータフィード広告、EC事業者の導入基準とは』
 
▼講演・執筆のご依頼について
フィードフォースでは各種セミナーやイベントでの講演、WEBメディアなどでの記事の執筆などを行っております。講演・セミナー・執筆のご相談については、お気軽に下記お問い合わせ先までご相談ください。
 

 


<本件に関するお問い合わせ先> 

■ 株式会社フィードフォース 担当:澤井、金井
Tel:03-5846-7016 FAX:03-3834-7666(受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)
URL:http://www.feedforce.jp/