【無料セミナー】6/9(火)データフィードとソーシャルログインが実現する一気通貫マーケティング

【無料セミナー】6/9(火)データフィードとソーシャルログインが実現する一気通貫マーケティング

昨今では、デバイスやメディアの多様化、ユーザー接点の分散化に伴い、マーケティング手法も日々進化しています。
そんな中、企業のマーケティング担当者様からは、

  • 一人ひとりに最適化された情報を適切なタイミングで配信したい
  • 質の高いユーザーを集め、より効率的にコンバージョンにつなげたい
  • スマホ・モバイルに合わせた広告運用やサイト改善を実施したい

といった声を多くいただいています。

そこで今回のセミナーでは、Webマーケティングの成果をより高める方法として、

  • サイトの閲覧履歴や行動をもとに最適化された情報を自動配信する「データフィード広告」
  • 自社サイト流入後、新規会員登録や購買のコンバージョン率を高める「ソーシャルログイン」

をテーマに、サイトの集客からコンバージョンまでを一気通貫で最適化するためのマーケティング手法をご紹介します。

「Criteoなど動的バナー広告のトレンドや活用事例」
「クロスデバイスでの広告配信を最適化させる方法」
「ソーシャルメディアと自社サイトを連携させCVRを高めるコツ」
「AmazonIDで話題の決済連携の利点と運用のポイント」

といった注目トレンドについて、成功事例をまじえながら最新情報をお届けできればと思います。
セミナー終了後には個別のご質問やご相談等も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

セミナー概要

主催
株式会社フィードフォース
日時
2015年6月9日(火)14:00~16:30 (受付開始 13:45~)
場所

東京都港区赤坂2-5-6 山王健保会館2F

アクセス
対象

マーケティング部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様、情報システム部門ご担当者様
※特にスマホとPC、両方の集客施策を強化したいご担当者様にお勧めの内容になっております。

定員

60名
※多数のお申し込みをいただいた場合は抽選となりますことを、あらかじめご了承ください。
※アイレコ広告未導入企業様優先

参加費

無料

申し込みは終了しました

プログラム

13:45~14:00

受付

14:00~14:10

はじめに

14:10~15:10

データフィード最適化で狙う、集客効果最大化3つのポイント、その成功事例

15:10~15:20

休憩

15:20~16:20

外部ID連携で新規会員登録&CVRアップ!ソーシャルログイン最新動向

16:20~16:30

最後に

講師紹介

川田 智明

株式会社フィードフォース

川田 智明

2012年、株式会社フィードフォース入社。「オウンドメディアのソーシャル化サービス」の市場調査~セールスを行った後、新規事業として商品データ最適化サービス「DF PLUS」を立ち上げる。現在は、外部企業との事業提携から広告主の集客最大化の提案まで幅広く担当。

安藤 将紀

株式会社フィードフォース セールスチーム兼ソーシャルPLUSプロデューサー

安藤 将紀

2012年、株式会社フィードフォース入社。オウンドメディアのソーシャル化支援サービス「ソーシャルPLUS」立ち上げ時の市場調査~企画営業に従事。現在は主に、企業のオウンドメディアにおけるソーシャルメディアの活用支援や、ソーシャルメディアと連動したプロモーション・キャンペーンの企画提案を行う。

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:谷垣
TEL : 03-5846-7016 (受付時間:10:00~19:00/土日祝日除く)

サービスの紹介